明日は待っていました!屋台村!!

皆さんこんばんは。

今日は19時頃からこだまへ行き、屋台村の準備を少し

させていただきました。

ホームヘルプ部、昭和の香りがするすてきな看板ができました。

早くテントに飾ってみたい!

私の担当は「浪江焼きそば」です。

明日は焼きそば職人になって頑張りたいと思います。

太麺としゃきしゃきもやしのコラボレーション、

是非ともお楽しみに!


ほんそごさんの準備を見ていると、腹ペコな野津さんは

とってもしんどかったです。

ほんそご職員さんの子どもが二人来ており、一緒に

遊んでもらいました。

僕にとって、最高のリフレッシュなのです。

最初に話をしたときはよそよそしかったのに、

今では「抱っこしてー!肩車してー!!」

なんてパワフルなんだ。。。


明日の出し物の衣装も準備したし、練習もしたし、

準備万端なはずです!


是非、みなさん遊びに来て下さいね!

お待ちしております!!