竹。

こんばんは。

昨日、そして今日のブログ担当:野津です。

朝「野津さん今日ブログだよ」と

言われた瞬間、思い出したのです(;´д`)トホホ

 

月曜日からせいかつ3、ほんそごで竹を使って明日の

調理活動の準備をしています。

本当はそうめん流しの予定だったのですが、

新型コロナウイルスのこともあり、

今年は断念。

竹の器、そして竹のお皿にトッピングを乗せて準備して

いただく計画にしています。

 

明日はいつも持っている茶碗ではありません。

お弁当箱でもありません。

竹を持ってそうめんをすすります。

 

みんなで準備した竹の器。

風鈴の音色に耳を傾けながら、

雰囲気も存分に味わっていきたいと思います。

 

明日にウキウキわくわく✨

 

明日のブログは池田さんです。