何が書きたいのか・・・。

じめじめと蒸すような暑さが続いている毎日ですが

皆様、体調など崩しておられないでしょうか?

森山は汗だくになりながら、毎日過ごしています。


さて、森山は最近ハマっている曲があります。

小田和正さんの『たしかなこと』という曲です。

震災直後に明治安田生命のCMソングとして流れていた曲です。

この曲の歌詞・小田さんの歌声、すべてが染み渡るように

自分の中に入ってきます。

久々に何度も何度も聞いても飽きない曲に出会った感じです。


切ない曲ですが、歌詞に重みがあり共感できます。

そしてこれを聞いているとなんだか元気になれる、そんな曲です。

歌詞等を載せたいところですが著作権などの問題もあると思いますので

ぜひ一度聞いてみてください。


最後になりましたが、

みなさんご存知の通り、家族ができました。

こだまの皆さんにお祝いしていただいたり

いろいろな方から祝福のお言葉をいただいたこと

この場をお借りして御礼を申し上げたいと思います。

本当にありがとございました。

一家の主として、これからは今まで以上に頑張っていきたいです。

皆様、あたたかく見守っていてくださいね。


何が言いたいか、分からないブログになってきましたので

この辺で終わりにしようと思います。

それでは、また・・・。