父の日

こんばんは、井川です。

昨日は父の日でしたね。

今日ブログを打とうと思った時に、今週のお題は親父との思い出とでていたので少し書こうと思います。

親父は仕事が1日出て1日休みだった事もあり、毎日のように海や、山に一緒にいっていたことを覚えています。

その季節ごとにとれる物とか釣れる魚など一緒にとったり、釣ったりした事が楽しかったから、しっかり覚えていて、同じように自分の子供にも自然の楽しさを伝える事が出来ているかな~と思います。

多少はこだまの活動にも活かせいると思いますし。

興味があり、さらに楽しい事は記憶に残るので、こだまの利用者さんにも記憶に残る楽しい活動をたくさんしていきたいと思いました。

背伸びせづ、今自分に出来る事を確実にしていきつつも、出来る事を少しづつふやせるように先輩職員さんから学んでいきたいです。

なんだか少し、親父との思い出の話と違うくなってしまったけど。