こんばんは、原田です。


今週末に静岡へ行ってきます。




約2ヶ月前ダイエット宣言をしましたが


体重はまったく変わることなく今日を迎


えてしまいました、、、。


ピッタリスーツを買わなくてよかった。


ワンピースにしといて正解!!



そして今日から少しづつ準備を始めまし

た。買わないといけないものをリストア

ップして、時間を見つけてはチョコチョ


コと購入しています。


今日は祝儀袋を買いましたが、、、400


円もしてビックリ!!


た、高いわ、、、(泣)



ホテル代や美容院代等も合わせたら痛い


出費ですが、せっかくなのでケチケチせ


ずしっかりお祝いしてあげたいと思いま


す。浜松観光も楽しんでくるぞー!