こんばんは、原田です。


先週末にお休みをもらって浜松の友人の

結婚式に出席しました。

土曜日に浜松入りし、日曜日に結婚式出

席、月曜日に松江に帰ってきましたので

金環日食もバッチリ見たし(きれいなリ

ングでした)全日本のバレーの選手にも

会えたし、とても楽しい旅行となりまし

た。


久しぶりに気合いを入れてお洒落もして


ちょっとだけダイエットもして私もよい

気分転換になりました。

ちなみに結婚式が終わったのでダイエッ

トは終了し今私は好きなだけ食べていま

す(笑)


さて、結婚式ですが普段あまりお化粧を

しない友人がくっきりとアイライナーを

引いて真っ赤な口紅を塗って別人のよ

うに綺麗で(すみませんm(_ _)m)

幸せそうで、本当に安心しました。

よかった、よかった!


末長くお幸せに!