結婚式

こんばんは、原田です。


5月に友人の結婚式に出席するため、静岡に行きます。

彼女とは知り合って13年くらいになるのですが静岡に行くのは初めてで

観光も兼ねて行ってこようと思っています。


先日、結婚式に来ていく衣装を買いにいきました。

今回だけでなく何かの時には着れるようにと

シンプルなスーツをもとめていったのですが

お尻のところにヒラヒラがついていたり

流行のものだったりと今だけしか着れないようなものばかりだったので

結局ワンピースと上に着るボレロを買って帰りました。


そして今朝、招待状が届いたのですが中を見てビックリ!

最近はこちらが料理を選べるようになっているのですね。

和食、フレンチ、和洋折衷の3コースから好きなコースを選択するようになっていて

写真とメニューもついています。

私はフレンチのコースにしました。

理由はフォアグラを食べたことがないから!

今から楽しみです。