2012-03-21

こんばんは~。

だんだんと暖かくなりましたね。

先週の日曜日、

道場の送別会がありました。

(たしか去年も送別会がありました~

なんて書いた記憶があります。)

毎年この季節はお別れがあり

なんだかしんみりです。

今年の卒業生は

小中学生合わせて

三人でした。

割と少ないですが

一人ひとり、思い出がたくさんあり

いろいろなことを思うと

悲しくなります。

1日、1日がたんたんと過ぎて

しまいますが、

それぞれにエピソードがあり

また、卒業まで道場に

いてくれたことが

とても嬉しく思います。

わたしもつくづく、

高校を卒業して四年、

中学校を卒業して七年も

経ってると思うと

早いな~と感じます。

今年は道場から

わたしと同じ高校に進学が

決まっている子がいます。

同じ高校の先輩として、

道場の後輩として、

困ったときは少しでも力に

なれたらいいな~と

思います。

この季節は別れがあれば

出会いもあり

なんだか複雑な季節ですね。

竹元