今年の目標!

ズバリ、言わせて頂きます!

目標、決めてません。(笑)

なるがままに・・・と思います。

いつもなんですけどね~。

でも今年はやりたいことがたくさんあります。

まず、道場に頻繁に行けたらいいなと思います。

道場の先生が亡くなってから強く感じます。

平日はあまり自分の時間が取れず、道場にもたまにしか行かないので

行かなきゃな~とつくづく感じます。

みんな、わたしが入った瞬間

空気がピリっと変わるんですよね~。

どんだけ怖がられてるんだ~と

自分でつっこみたくなるくらいです。

でも、道場に行ったら行ったで先生の事思い出してしまって涙が出てしまうし・・・

まだまだ悲しみが癒えることはありません。

今年一年かけて、笑い話しが出来るくらいになったらいいな~と思います。

今日も少し道場へ行ったのですが、

先生の子供が頑張っている姿を見ると

とても嬉しく思います。

わたしとお父さんはよく、

「お父さん(先生)が見とるぞ!

また怒りに来るぞ!」

とよく言います。

練習中は絶対忘れてほしくないな~と。

そんなみんなが頑張っている姿を見ると

やっぱりわたしもしっかりと頑張らなきゃ!

と改めて今日元気をたくさん、たくさん、

もらいました。

竹元