が~ん

こんばんは~。

朝晩寒くて起きるのが大変です(>_<)

先週の日曜日、夕方入浴のお仕事があり、

4時半前に家を出よう!と思い

いろいろのんびりと用意をしていました。

お手洗い行ってから出発しよ~♪と思いトイレに行くと・・・

ズボンを下げたと同時に

ポトンッ

と音がしました。

ん~?と思って振り返ってみたら、携帯が便器の中に・・・(泣)

考えるひまもなく、意を決して

手を突っ込み取りました(^0_0^)

すぐに拭きましたが

電源も付かず

もぉだめ~て感じです。

今は応急処置として

前の前の携帯を使ってますが、

この携帯も古いし、

少しだけ水没したので

データがいつ消えるか分からないという状態です。(泣)

携帯変えに行こう!と思ったのですが

なかなか出来ず来週こそは

機種変に行きたいと思います。

今週の土曜日から弟は自由登校になり退寮したので

帰って来ました。

また忙しい日々になりそうです~。

大学に入学するまで

賑やかな竹元家になりそうです。