2011年買ってよかったもの

今年の初めにnewbalanceの靴を購入した。

newbalanceは正直おやじくさくてあまりすきではなかった。

ところがどっこい、履いてみるとクッション性のクオリティーの高いこと高い事。

もう驚きでした。

今年からヘルパーのお仕事に携わることが多くなり、

移動支援で地域をたくさん歩きます。

半年ぐらいから他の靴ではペタペタと膝に負担がかかってきます。

(全てではないと思いますが、個人的に)

しかしnewbalanceは一年経ってもまだクッション性に優れています。

世の中には他にもたくさん良い靴があるとおもいますが、

2011年買ってよかったものno1でした。

働いていただいたお金を大切につかいたい。

ほんとに必要な物はゴミにはならないはず。

充実した豊かな時間をすごすために・・・・・

橋本