食欲の秋

こんばんは井川です。

今日は秋晴れのいい天気でしたね。

朝、晩はかなり寒くなりましたね。僕はかなり寒がりなのでたまりません。

今日、朝の送迎の時ある利用者さんを迎えに行くと玄関にザクロが飾ってありました。秋が深まってきたな~と感じました。食べたいな~とも思いました。そして夕方旧こだまに行くとむかごをごちそうしてもらいました。

とても美味しいかったです。

その時期でないと、とれない物たくさんあります。

たくさん取りに行き、一緒に食べて秋を感じてもらえるような活動をしていきたいです。

とるのも楽しいし、みんなで食べるとすごく美味しいです。

栗食べたい。

アケビ食べたい。

しいのみ食べたい。

ぎんなん食べたい。

みんなで楽しく、そして美味しく秋を感じていきたいです。