ドラッピー

こんばんは。

今年もよろしくお願いします。

昨年の秋深まった頃からドラッピーにだだハマりです。

奥深くなかなか思うようになってくれません。

なのではまるのやも知れません。

上手く出来るときはわりと素っ気なくと言うかスムーズに。

買ったのは美味しかったのにいざやってみると何か違うなドラッピーと感じることも多くあります。

なかなか思うようにならないドラッピー。

昨年はスイッチをさばることもありませんでした。

今年こそはドラッピーのスイッチを押してみたいし、押すことが出来るように精進出きればと思っています。

こだまでの一番のドラッピーの使い手は日野さんです。

日々切磋琢磨してドラッピーといい関係がつくれるといいわなと思います。

今年はドラッピーのスイッチをと、虎視眈々との井川でした。