明日はいよいよ屋台村

こんばんは井川です。

屋台村が目前に迫りました。

ぜひきてください。


B級グルメコーナーやこだま職員と遊ぼうコーナー、販売コーナーなど盛りだくさんです。


特に級グルメコーナーはヘルパーチーム、ほんそごチーム、生活介護チーム、ポレポレチームに分かれNO1屋台が選ばれるという事で何度も試作を作りおいしい豆腐カレー、スモークサンドに仕上がりました。

お楽しみに。


製品作りもアドバイスを受けながらみんなで一生懸命作ったのでたくさん売れるはずです。

かわいい製品、おしゃれな製品、おいしいクッキーがそろっていますよ。

お楽しみに。


今日も利用者の皆さんと看板づくりをしました。

筆を使い看板の字を書いてくれる人、看板に色をぬる人、看板を立てる台を作る人と最後のひと踏ん張りでがんばりました。


みなさん明日を楽しみにしておられ、明日きますと、うれしそうに言っておられたので期待を裏切らないような楽しい一日にできるようにがんばります。


明日職員と遊ぼうコーナーではフライングディスクにいるので遊びにきてください。


こっそり行事部のリーダーをしています。

助けてもらってばかりです。

二日前からみんなでかけ声をかけています。

明日はたのしい一日にしよう!

エイ、エイ、オ―