夕食

今日は家族で焼肉を食べにいきました。

父の日に食べに行く予定だったのですが、いろいろ事情がありまして今日になりました。

嫁さんの父は大の酒好きで毎日よっぱらっています。

あんなに酔って次の日きちんと仕事にいっていることに尊敬します。

「いくら飲んでも次の日にシャキットして仕事にいけるのならいくらでも飲むのに・・・・・・」


お酒がイイ感じにまわりはじめ、仕事の話やペットの話になり盛り上がりました。

キララ(現在飼っている犬)の心臓の調子があまり良くない事を話しました。

薬がまた増え、咳も前よりするようになりました。

父は、「もう寿命だ。薬なんかやらんでもええ!好きなもの食べさせて死なせてやりんさい」(一番かわいがっています)

というのですが・・・・・

なかなかそういうふうにはなれません。

できることはしてどうしてもだめなら最期はとことんすきな事をしてやるつもりです。

一瞬いっしゅんが綺麗なおもいでになるように。そして後悔しないように

限りある未来を過ごしてあげたいです。

最後にみんなで石焼ビビンバを食べて、明日からまたがんばろうと一致団結した橋本家でした。


橋本