2011

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくおねがいします。

年末年始の大雪に驚愕しました。

わたしはうまれてはじめてあんなにつもっている雪を見ました。

ゆきだるまや、かまくらをつくるのにはありがたい雪ですが、

交通が不便でたいへんでした。

以前にもプログにかきましたが、一度ガードレールに突っ込んでライトが飛び出した経験もあり運転が恐ろしいで

す。

あまりアクセルを踏まずに安全運転したいです。


わたしの今年の目標は「健康」です。

健康あっての仕事だとおもいます。

元気な身体で一生懸命はたらきたいです。

そして大いに自由時間を楽しみたいです。

よければみなさんの今年の目標をきかせてください。

橋本