読書の秋

こんばんは、原田です。

最近、一日の気温差が激しく毎日着る物に困ります。

朝、晩は寒いのに、日中は動けば汗をかくくらいです。

みなさん体調など崩してはおられませんか?

私は夏バテすることもなく今年も何とか乗り切れ一安心です。



先日、ポレ利用者の方にマンガを借りました。

ふだんマンガはあまり見ませんが、

面白そうだったので借りて読んでみました。

ベルサイユのばら」なのですが、

一度読みだすと止まらなくなってしまいました。

こんな世界があったのかーと

いちいち感心してしまいました。

他のマンガも借りて読んでいますが、

これもけっこうおもしろそうです。

なので最近夜はいつも何かを読んで寝ます。

ストレス解消?現実逃避?

何も考えずすっと眠りに入ることができます。

面白すぎると、やめられなくなってしまって

寝不足になってしまうので要注意ですが・・・

今は、IQ84を読んでいます。

初の村上春樹作品です。

まだ読み始めたばかりですが、期待大です。