GWですね。

こんばんは。川上です。

GWに入りました。

遠くに行く予定はなく、もっぱら子守です。

今日は、第3子の宮参りに行きました。

3人のこどもすべて、そこで祈願しています。


上の2人も、覚えているようで終始ニコニコで安産のお礼を伝えました。



神社の安産祈願の絵馬?を見て回りましたが、

安産祈願をする友人の名前をみつけました。


知らせを聞いていないので、わかりませんが、

ひょっとしたら、いい知らせがそろそろくるかも知れません。

友人にはあえて言わず、待ちたいと思います。



あと、最近子供とシンケンジャーを見ているせいか、

神社に来るということは、秘伝ディスク(説明はあえてしません)があるかもと、いっしょに探してました。


子供たちは、いまにも中に入りそうなくらい乗り出してたので、

これはまずいと思い、

「ああ、もうレッドがとりにきたみたいだね、無いわ。」

と伝えて、そそくさ帰りました。


残りの休日もくだらないことばっかりしますが、のんびりとすごしたいと思います。