連休ですねー

こんばんは、原田です。

みなさん連休をどうお過ごしですか?

私は自分の部屋の模様替えをしようと思っていますが、

なかなか動くことができません。

5日も連休があると、ついつい先延ばしにしてしまいます。

結局何もしなかったりして(笑)

妹に子供が産まれてから大阪へいくことが多くなりました。

実は先週も先々週も大阪へ行ってきました。

高速道路を使って約4時間の運転ですが

最近は慣れてきてあまり苦になりません。

休憩はいつも蒜山Pと加西Pでしています。


蒜山Pはトイレがきれいで快適だし、

私の大好きな「蒜山おもてなしヨーグルト」が売れています。

帰りに必ず買ってかえります。


加西Pは最近はまっているアロマオイル、ハーブティーなどが

売れているので(しかもふつうに店で買うより安い)

ここも必ず寄ります。

あと三田屋のコロッケもここで買います。


長距離の運転なので色々なところのPに立ち寄って楽しんでいます。

そしていつも行きたくても行けないのが西宮名塩Pです。

長距離バスの休憩場所になっているのもあって

ここはいつも人が多いのでなかなか行く気になれないのですが

いつかゆっくり立ち寄ってみたいと思っています。