のんびりとすごしています。

こんにちは。野津です。

夜になるとうっかり入力を忘れることがありますので、昼間の更新にさせていただきます。

皆さんGWいかがお過ごしですか?

私は部屋の掃除をしてみました。

部屋の隅々まで・・・とはいきませんでしたが、余計な物がなくなり、部屋がとてもスッキリとしたような気がします。

片付けが得意でないので、

「これは使えるはず!」

「まだとっておこう!!」

片付けをするたびにこんなことばかり考えているのでなかなか綺麗にはなりませんでしたが、今回はたくさん捨てました。

部屋が綺麗になり、上機嫌です。

話は変わりますが、お出掛けもしようと思っています。

目的地

?一畑百貨店

?高島屋

この二つになります。

一畑百貨店ではズームイン!!SUPER 全国うまいもの博

高島屋では北海道のうまいもの博

を開催しているとのこと。

今日・明日で出掛けて、最終日はゆっくりとしようかと計画中です。

一畑・高島屋でどれだけおいしい食に出会うことができるのか。

楽しみになってきたので出掛けてきます。

                                                       野津