寒い季節が終わり、春が来ました。

桜も満開です。

つくしも芽をだしています。

人も服も変わります。

春はなんだか慌しい気持ちになるのは、私だけでしょうか?

私は、毎年この季節花粉症で悩まされます。

しかし、今年は、大丈夫です。

毎日ほうれん草食べていたら、花粉症なおりました。

怪しく思う方、二ヶ月毎日たべてみてください。

ちなみに私は、おひたしにしてたべています。

さっとゆがいて、醤油とかつおぶしをかけておいしく

いただいてますよ。



今年度から、ポレポレ配属になりました。

経験不足や、勉強不足、いろいろ迷惑をかける

かもしれませんが、よろしくお願いします。


HASHIMOTO