『バッテリー』にはまっています

 前回『バッテリー』の本をかいました。とかきました。

読みはじめたらとてもおもしろく2日に一冊よんでいます。

寝る前に(10時に布団にはいり)よみます。

 朝、目が覚め(5時半ぐらい)1時間ぐらい。やめられなくて。

ヤバーイ。遅刻するー。

 

 今日から5巻をよみはじめました。

最初の目的などすっかりわすれてしまっています。

ストーリー。野球をたのしんでいます。

 随分昔、中学生の頃です。

車輪の下』『嵐が丘』『赤と黒』などに夢中になった事をおもいだしました。

「本、楽しいな」とおもっています。

 

 おたまじゃくし最新情報

たくさんいたおたまじゃくし。

今というかまだ2匹います。

 今まで足がでると次の日いなくなっていました。

このところの朝夕の寒さに。

「大丈夫かな?」と娘

餌のぼうふらもいなくなっています。

足がでているのでもうすぐカエルになるのではとおもいますが。

「がんばっていきてね」

 

 ※仁宮家の秋の収穫

 あけび

 しばぐり

   読書の秋と、秋を味をたのしむ 仁宮でした。