疲労回復

こんばんは!みなさんどのようにお過ごしでしょうか?

私は今ブログを書いています。

先ほどから途中まで書くとパソコンの電源が切れてしまいます。

もう書くのが三回目です。

披露が溜まってきました。

どなたか良い疲労回復方法を教えてください。

意識が薄れてきました。あ!また電源が切れ・・・・・・

といった感じが夕べの十二時から続きました。パソコンを買ったばかりで中々上手に使いこなす事ができません。

早く皆さんに追いつきたいです。

最近日が沈むのが早くなりましたね!私は今の季節が一番好きです

乾いた空気、澄んだ空、黄金色の太陽、全部好きです。四季があるのは日本だけです。

皆さんはどの季節が好きですか?

それでは    see  you!  

ちなみに疲労回復には五分程度のジョギングを寝る前に行いその後に牛乳をコップ一杯飲むのがいいらしいですよ!

橋本