DSi買っちゃった

前から気にはなっていたものの買うまでにはいたらなかったものを買いました。

DSiです。

ゲームばかりではなくって、脳トレ、英語学習系、漢字学習系、家計簿、カロリー、料理、ヨガって

なんか楽しそうな感じで、大人向け、魅力たっぷりです。

そんな私のはじめてのソフトは、「レイトン教授と不思議な町」です。

ロールプレイングゲーム脳トレバージョンといったところでしょうか?

なかなかクセになります。いま、60問くらいは謎解きして1問解けないものがあります。

そのうち、英会話なんてやってたら笑ってください。

できれば、介護福祉士合格ソフトなんてものを発売していただきたいものです。

だって、「本気(マジ)で学ぶLECで合格(うか)るDS宅地建物取引主任」

とかあるんです。

今より、ちょっとはかしこくなるかな。

おバカなまぐろ