私の癒し系男子

家に帰ると『ただいま~ぁ』と甥っ子のカイトが走って出てきた。『お帰りでしょっ』と言うと『また来たよ』と言ったのでかわいくて癒された私。


でもトイレに行ってもついて来て『ち~ちゃん』と言いながらドアを叩くのでゆっくりできない…(^。^;)


お風呂に入ってもドアを開けてジ~ッと立って見てくれてるので湯舟に潜って足だけ出して見せたら『怖い~』って逃げていってしまいました。


風呂から上がると『おかき』をホークに刺して『いらっしゃい、いらっしゃい』と言いながら私にくれました。次から次へと持ってきます。


もちろんテーブルの周りはお菓子のカスだらけなのでババが怒っていましたがカイトは知らん顔でお店屋さんごっこを続けてました。


保育園でこんな風に遊んでるんだな~ぁと思いながら一緒に遊んでると『コラッ!触ったらいけんよ』とか所々で妹の真似をしているカイトが面白かったです。


今日の一番の面白かった出来事は…お客になるのも疲れたので寝転がって新聞を見ていたら『アメあった!』と私の足の親指を持ってナメ始めた事でした。


ちょうどネイルアートをした後で緑色でキラキラしてたからアメに見えたのか…(^。^;)本当に面白い奴です。


今夜はさすがに変な物は見えなかった見たいですが…『ち~ちゃん電車のるよ』と夏休みの約束をさせられてしまいました。


まっお盆休みはバスか電車でどこかに連れて行ってあげようと思っています。


一緒に遊ぶと疲れるケド今日もカイトの可愛さに癒された三上でした。