ひとり言

休んでも  休んでも 

疲れがとれないのは  

きっと

あなたの  心が疲れているからですね


何か  心にひっかかる事があるのですか

それは

解決できない事ですか


一人で考えないで

自分だけで解決しようとしないで

誰かに話してみたら  ダメかな・・・


自分は本当はこう思っていると

言ってみたらどうかな・・・


でもそれが言えないのがあなたですね

それがあなたの優しさですね


あなたにはあなたの良さがあるから

それは大切なものだから

それを否定しないで下さいね


自分の存在を他に移したら

それは本当に解決する?


話さなければ誰にもわからない


自分は本当はこう思っていると

勇気を出して言ってみよう

そこから 

新しい何かが始まるのだから