パソコンがこわれてしまいました。

 私がブログにかきこんだ後パソコンがこわれてしまいました。

さあ大変!娘が電気屋さんにもっていきました。重症だそうです。

家にもって帰って再構築。

なんとか何日もかかってやっとうごくようになったようです。

なによりパソコンを楽しんでいた娘がおおよろこび。

 次に決算時期がちかづいてあせっている敏夫さん。

娘を絶賛「知ちゃんはすごい。なおしたがー」ほめるなんてめったにないことです。

2・3日前から娘が決算を遅くまでかかってとりくんでいます。


 あせり始めたのは私。ブログの順番がもうすぐです。

ところが今日から娘は東京への出張。

昨晩「ブログがかけるようにしておいて」と懇願する私を尻目に「つかれた」とねてしまいました。

 とりあえず、デジカメをとりこむことを教えてもらった敏夫さんが、メモをみながらなんとかいれてくれました。

 なんとかならないかと考え「そうだ!アドレスをいれればこだまがでてくる」

今朝おきるとすぐやってみました。「やったー。やればできるじゃん」


 そしてまず、みんなのかきこみをよんで今からかきこみます。

心配はきちんと登録できるかひやひやです。

「知ちゃーなんとかしてー」といってもいませんから。

 頼れる人がいるといつまでもできないものですね。


「もし娘が嫁に行くことができたらどうしよー」

うれしいけどこまるなー

アナログ夫婦2人になってしまいますから。

「康介君ーかえってきてー」

いつまでも子供にたよる情けない親です。

昨日写した写真がうまく入りません。また後日。

 やっぱりだめな仁宮でした。