まぐろのきになるもの

今、ローソンでよく見るのが、映画「ONE PIECE」のキャラクター商品。パン・お菓子など。

ONE PIECE」は漫画。どんな話か忘れたけど、読むとけっこうおもしろい。だいぶ昔に読みました。

今は漫画を読んでも集中力に欠けてしまい、読めない病になってしまった・・

別に今「ONE PIECE」が映画になったからといって、観たいわけじゃない。(でも気になる)

この映画の主題歌が「ドリカム」だってことが、「ONE PIECE」をとっても気になるものにしている。

今ここに漫画があったら、もう一度読んでみたいなー。と、ちょいとばかり思っている。

私はローソン他コンビニによく行く方ですが、ここのところローソンに行く度に、

映画「ワンピースエピソードオブチョッパープラス冬に咲く、奇跡の桜」の、

主題歌「またねfeaturingルフィ、ゾロ、ナミ、ウソップ、サンジ、チョッパー、ロビン、フランキー、ヒルルク、くれは」ながっ

(ドリカム)の曲が流れる。それだけでちょいとテンションが上がる。

ただいまテンション下がりっぱなしのまぐろですが、好きな事があるのが救い。

このブログが「イエローカード」もらいませんよーに!(神頼み・・)