僕は第2の川上太郎にはならない!

川上太郎よ。強く生きろ。くじけるな。世の中はあまくないんだ。性善説なんてうそぱっちなんだ。

しかし、他人を攻めても意味がない。ぎりぎりでブログを更新しようとした自分が悪いのだ。自分に

鏡をあててみよ。そうすれば自分は知らぬ間に成長をし、生きる喜びをより味わえるだろう。

しかしである。僕は僕を攻めない。なぜなら僕は何も悪いことなどしていない。パスは認めない。

みんなにケーキなんておごるものか。意地でもおごらない。そんな金があるのなら、八重垣神社の鏡の池

で何百回も恋占いをやった方がましだ。そしてたくさんの恋をしてやるぞ。

あら、2階で詩子の泣き声がする。僕を呼んでいる愛娘の声がこだましている。どうすればいいのだ。

僕はまだブログを書き続けなかればいけない。そうしなければ、また意地悪ブログ管理者にイエローカード

をつきつけられてしまう。ああ~。どうしよう。第二の川上太郎にはなりたくない。絶対にいやだ。

詩子~。詩子~。・・・・・・・・。

やっぱり、僕にはできない。詩子を一人にするなんてことは・・。

ブログ管理者様、神のお恵みをください。今回はここまでで許してちょうだい。

明日、ブログ開くのを楽しみに待っています。

                                   かわいい後輩の渡部より