今日から

仕事が始まった原田です。

年末風邪を引きみなさんにご迷惑をかけたにもかかわらず仕事始めは、今日なのです。

すみません。

誰よりも長く休ませていただきました。

ちょっと見ぬ間にブログリレーは大変な事になっていますね!

ついに2人目の犠牲者が・・・

川上さん、今度の職員会楽しみにしています。

私からのリクエストは、シェブランのシュークリームです!

宜しくです!

2008年原田祐子の目標は、体調管理に気をつけ、風邪をひかずに頑張ろう!です。

あとは、今年から、土曜日の移動支援に入ることになったので、限られた時間をみなさんに楽しんでもらえるよう努力する!


今年も頑張りますので、みなさん宜しくお願いします。