まぐろの罰ゲーム

前回、めでたくパス3回目をいただき罰ゲームを受けることになりました。(悲)

こだまブログの罰ゲームとは、職員会の時に「ウイーンの森」のケーキををおごるというものです。(・・・)

なので、今度の日曜日にはこだまの職員さんは「ウイーンの森」のケーキを食べれる!(嬉)ということです。(悔)

せっかくなのでクリスマスも近いし、クリスマス気分でクラッカー「パンパン」と鳴らしてみようかと思ってます。

どうでしょうか?こだまの職員さん・・

ケンタッキーのチキンも食べれる予定(予定は未定・・)だったのですが、○○さんに裏切られ(涙)残念です。

チキン♪チキン♪チキン♪ビール♪ビール

今は職場(こだま)なのでつづきは家で・・・(続)

今日はドリカムのnewアルバム発売日。予約していた今井書店によってアルバムGET!

まだ聞いてないけど、ゆっくり聞きこもうかな?これから音楽番組がスペシャルになっていく季節なんで、

「こだま」に置いてある「テレビジョン」を密かにチェックしつつ・・見逃さないゾ-----

今年も紅白を見ておかないと。去年はポルノ・aikoを見て終わり。今年はドリカムまでちゃんとみなくちゃ

もう年末なんだと思ったら1年が早く感じるなーー(悲)

年末の休みもこだまブログはあるんですよね???(冷汗・・)