2枚目のカードです。

川上さま。

実地指導(監査)の準備、おつかれさまでした。

今夜はゆっくりおやすみください。

というわけで、2枚目のイエローカードです。

監査とイエローカードって、なんだかすごくおにあいですね。

(管理者)


管理者さま。

ただいま23時をまわったところ。まだ日付かわってないですよ!!子供寝かしてやっとこさ、ブログ書こうと思った矢先にイエローカードとは・・・。無念です。

コメントも投稿できない状態でして、勝手に追記しました。

今日は娘(2歳)が英語塾の体験をしたという、とんでもない話を書こうとおもってたのに~!!もう今日は書きません。

追伸

こだまのみなさん監査準備本当にお疲れ様でした。川上