2014-10-08

ようやく、みえてきた。

イメージしてたものが形になってきた。 週末に控えた、こだま屋台村&KodamArt。

準備物がおおかたそろいはじめ、あとはこまかなチェックだけ。

おお。今年は準備が速い。

これも、こうしたイベントを何度も経験したスタッフのたまものです。

田崎さんもいっていたように、

あれもしたいしこれもしたい。

そのためには、惜しまぬ努力。

甲本ヒロトがうたうように、

もっともっとしたい。

それはすべて来てくれるみなさんのために。

おもしろいことを考えてみんなを楽しくさせたいな。

それは日頃の感謝をこめて。

準備をしていた時に、スタッフみんなでみた皆既月食。ワイワイ。こういう瞬間もたまらないくらい貴重な時間かもしれません。


f:id:npokodama:20141008233554j:image


帰るときに見たそのあとのお月さまが、いつもよりも明るく見えたようなきがします。

元気をもらいました。

川上