屋台村・KodamArtまであと2日。

皆さんこんばんは。


2014.10.11

もう何の日かご存知ですよね?


そうです。

屋台村 & KodamArt

早いものであと2日となりました。


屋台村では各部署ごとにああでもない、こうでもないと言いながら

皆さんの「うまい!!」を聞くために、試行錯誤しております。

当日は朝ご飯はそこそこにして、

こだまの屋台村をお楽しみください。


今回は夜の部もあります。

KodamArt = music × art × fukushi × machi。

みんなでいろいろと準備を進めています。

きっと素敵な空間になることでしょう。


チケットも残り少なくなってきております。

10日までの連絡でしたら事前予約となります。

11日になりますと当日扱いになりますので、是非ともお早めにご連絡ください。


屋台村へ来られる際は、お腹をすかして、笑う準備をしてきてくださいね♪

KodamArtへは良い氣持ちになれるように、心の準備もお願いしますね♪


明日のブログは曳野みどりさんです。

元気してるかな??

近況報告待ってますよーーー!

こだまのみんなは相変わらず元気しておりまーす!


皆さま、10月11日お待ちしております!!