寒くなってきましたね

今年もあともう少しで終わりですね。

はやいものですね。

来年には、もう30才になるなんて・・・

信じられません。

学生の頃は、自分が年を取るなんて考えてもみませんでした。

ましてやおばさんになるなんて。

この1年は、私にとって激動の1年でした。

離婚という大事件を経験し、悩みに悩んだ年でもあり、新しい人生の出発に不安と期待の入り交じった不思議な気持ち

を経験した1年でした。

来年は幸せになれるかな?

いや、幸せになってみせる!と思いたい!

もうほとんど自己暗示の世界です。

話は変わって私とは対象的にとても幸せそうな人が1人・・・。

先日出産という大仕事を終えたばかりの私の妹は、只今子育てに奮闘中。

3時間毎にミルクをあげオムツを替え・・・と、とても忙しそうですが、なんだかとても幸せそうな顔。

赤ちゃんを見つめる目にもうすでに母の貫録が・・・

私も何も出来ないなりにお手伝い!

私は、寝かせつけ係です。

赤ちゃんを抱いていると、赤ちゃんの温もりで、こっちが先に眠たくなったりして・・・

なんだかんだ言って姪っ子にぞっこんの原田でした。