プリン作り

カフェこだまでも
プリンが常時購入できるように
ミニ冷蔵庫が登場しました

これまで週3日プリンを作っていましたが
1日増やすことにしました
そこで
久しぶりに私がプリン作りの
担当になりました

まずベテランメンバーさんの
作業の様子を見学させてもらいました
それぞれの担当作業を
手際よくすすめて
あれよあれよという間に
スチームオーブンから
できたてのプリンが登場

「すごいねぇ」と言うと
「うん」と自信に満ちた返事が

見とれている場合ではなく
覚えなきゃと
作業手順を確認していきました

ベテランメンバーさんのように
早く手際よくおいしいプリンが
作れるようにがんばります


日々 ムカデの恐怖と
戦っている 池田
明日は森山さんです