兄と私の印

先日、ふすまの張り替えに失敗した余村です。

シワシワのふすまで良いかー。

そう考えています。

私の兄の嫁は肌がキレイです。

お肌のお手入れ方法を聞くと、

あまり洗顔しないことと言ってました。

洗顔はお手頃ビオレを使ってるそうです。

化粧水も1000円しません。

乳液も使ったことがないと言ってました。

一方で嫁の手料理を食べ、

同じリズムの生活を送っているはずの兄は、

鼻の頭に吹き出物ができて真っ赤なお鼻状態に。

ちなみに洗顔や化粧水は定期購入で1本4000円

するようなものを使っています。

極め付けに私と兄の頬の右側には、

赤い大きな吹き出物ができています。

兄妹の印。

納得いかない...