僕が救われた一言

数年前に、僕は思い悩んでいた事がある。子どもの問題で。

でも僕は救われた。ある一人の男性教諭の言葉によって・・・

 

「僕の携帯番号です。遠慮はしないでください。いつでもいいですから。

 お父さんが困った時、不安になった時に、僕に相談してください。

 いつでも力になります。いつでも」

 

僕も、この言葉を一人でも多くの人に届けたい。そして救いたい。

そんな支援者であり続けたい。

あの男性教諭のように。あの時に救われた自分と同じように。一人でも多くの人を。

 

”甘い天ぷらが苦手発言”で人気急上昇中の渡部でした(^ ^)

次は”塩辛い渡部”が大好きな 奈良井さんです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾