言葉カウンター

人生で1番多く発する言葉はなんだろなー?

ふと思った。

おはよう、おやすみ、いただきます、ごちそうさまでした、行ってらっしゃい、気をつけてね、は毎日必ず言っている。

我が家での私は「早くお風呂に入って〜」も毎日ワードだ。「洗濯物だした?」もだ笑

まだ3歳の子供もいるので、すご〜い!やるじゃーん!かわいー!おりこうちゃん!も何回も言っているなぁ。

発する言葉がマイナス言葉よりプラスの言葉が多い方がいいに決まっている。

皆さんは人生でどんな言葉を1番多く使っているのでしょうか?

きっと口癖がプラス言葉だと運気はup!!

言葉カウンターと言う機会があれば

あれば試してみたいものですね。

明日は村上さんです。