こんばんは、森山です


我が家にお掃除ロボットのルンバがやってきました


子供がハウスダストやダニなどのアレルギーをもっていることもあり毎日の掃除はかかせません

しかしこれが毎日、毎晩だとストレスになり
それがもとでイライラしたり時間に追われて
焦ってしまったり、、、

しまいには子供にも当たり散らしたりで
悪循環でした

毎日笑って過ごしたいのに、
どうしたものか考えた結果おもいきって掃除はルンバに任せてしまうことにしました

決して安い買い物ではありませんでしたが
ルンバを購入してとても快適な毎日になりました

ボタンひとつで隅々まで掃除してくれ
その間に私は別の用事が出来て
時短にもなっています

何よりも私のストレスも減りました

毎日笑ってばかりもいられませんが
確実に心のゆとりにつながっています


忙しい毎日を送っている方
ルンバの購入をおすすめします


明日は、永井さんです。