猫の細道

女子4人旅へ行ってきました、といっても日帰りですが。

始発のやくもに乗り、尾道~倉敷へ。

 

子供の様に前日の夜は眠れず、頭の中は目的地の事でいっぱい

もちろん朝も早くから目覚めました。

女子の年齢は様々です、なぜなら長男が幼稚園の時にお友達になったのだから20年来の繋がりなんです。たまに会い気兼ねなくなんでも話せる友達、初めて4人での旅です期待がたくさんでした。

 

尾道は観光する所たくさんですよ」と聞いてたのでとても楽しみ~~♪ 行った所は有名なお寺の千光寺と商店街で、食べたのは尾道ラーメン。ロープウエイに乗り尾道の景色は最高でした。とりあえず尾道観光終わり、

んー尾道行くところないなぁと思い、急きょ倉敷美観地区にも行きました。

 

ゆっくり観光とまでは行かなかったけど、プチ旅行気分を味わえ良い思い出が出来ました。日帰りなのに気持ちが大きくなってお土産だけはたくさんでした。

 

今度は何処に行こうかな~。

 

曳野 美