2018-07-09

週末の各地の豪雨から一夜明け

今日から梅雨明けだそうですね。


長い夏になりそうです。

からしっかり食べて寝て

心身ともに元気で入れるように努めたいものです 。


今日も私を元気にしてくれる人が。

歌が好きで、機嫌のいい時はよく口ずさんでおられますが、

「夏といえば?」

という私の問いかけに

「ふふふ、ふーふふ、ふふふふふ(夏が、来ーれば、思い出す)」

と歌って答えてくださいました。


こんなやりとりが出来るなんて

今まで知りませんでした。

日々、隣にいる事に意味があったなと思わせてくれる出来事でした。


自分もだれかを元気に出来る存在でありたいです。

明日は、元気いっぱい梶野さんです。曳野