お久しぶりです。パート3

お久しぶりです!パート3

日野さん曳野みどりさんに続いてお久しぶりです!

生活3で活動させていただいています。梶野です。

産休育休を7ヵ月程いただき、復帰してびっくりしたことがたくさんあります。

あれ?!

お茶をのんでいるー!

こんなに長い距離軽快に歩かれるようになってる!

表情がやわらかくなったなー。

自分の意思を出してくださるようになったなー。

などなど、みなさんのステキな変化に感動しました!

ただただ毎日過ごしていても何も変化はないと思います。

日々の生活の積み重ねでこんなにもできることが増えたり、信頼関係ができていくんだなと実感しました。

新しい職員さんも増え、それぞれ色んな考えや知識も能力も持っておられる素晴らしい方ばかりなので、私も一員として恥ずかしくないように頑張らないといけないな。と思います。


久しぶりのブログ…久しぶりの文章ということで何時間かけても、まとまりがない感じになってしまいます… 困ったもんです。。。

色々と頑張ろうと思います!!!


明日は、福田さんです♡