屋台村

10月24日(土)は屋台村です!!

職員全員で知恵をしぼって、

「おもてなし」を考えています。


屋台村といえば、こだまレンジャーですが

今年は見れるかな?

昨年、ある利用者さんのお母さんから

「こだまレンジャー良かったー」と、言われ

「いつでも助けに行きますよ!!」

と言うと、本当に嬉しそうに

少し涙ぐんで「ありがとうございます」

と、言われました。



いつもきっと「私に何かあったら・・」と

不安をかかえつつも元気に明るく

すごく頑張っているお母さん

そんな家族の方にとって、こだまレンジャーは

とても頼もしく思えたようでした。

見てくださった方の思いを知り

ふざけていて、反省でした。

こだまを愛してくださっている利用者さんや

家族の皆さん、本当にありがとうございます。



屋台村みんなが笑顔になれるよう

頑張ります。

今年はクラフト展もあります。

自分の作ったものを販売するなんて

ちょっと恐怖ですが・・・

すべて我流なのでおやすくします。

是非足を運んでくださいね。

お待ちしています。

           伊藤


明日は当日のハローウィンカフェに燃える日野さんです