こんばんは、森山です

朝晩涼しく、というより肌寒いくらいの1日でしたね

風邪引きそう~!と思いながら、

まだ衣替えしてないので半袖で頑張りました

明日はまた暑いみたいですし、、、

体調管理に気をつけます


話は変わって我が家にくわがたとざりがにがやってきました

息子がトムソーヤ牧場に遊びに行った時

泣いて欲しがったので買って帰りました

くわがたはうまく飼えば年を越し、ざりがには3年くらい生きるそうです

うまく飼えれば!ですけどね 


泣くほど欲しがった息子君でしたが

でたーーー!!!

必殺しらんぷり

ですが、これも育児あるあるですよね

しかし以前は、いや今もですが

虫大嫌いな私が家で虫を飼うなんて

変わればかわるものです 笑