こんばんは、森山です

こんばんは、森山です 




先日美容院にいきました

いつもカットをお願いしている美容師さんに

いつも通りカラーもお願いすると

「ゆうこさん、今回から白髪染めにした方がよいかも、、、」

と遠慮がちに言われました

白髪が増えてきているのは自覚していましたが、まさか白髪染めを使うまでとは思っていなかったので軽いショックを受けました


今までのおしゃれ染めとは違った、薬剤のツーンとする匂いとか、薬剤塗布後今までの二倍くらい時間をおくとか、、、

年をとったのだなぁ~としみじみ考えさせられました

 


気がつけば37才

もっと大人になってるはずだったのに

年だけ重ねてきてしまったような気がします


40才になる頃にはもっとしっかりしていよう!と心に誓う私です