いつまでも元気で

4月も半ばになりましね。

花見に行こうと思いながら、今年は雨が続いて花見のタイミングが合わずいけませんでした。

我が家のアイドル犬?いや老犬。

うちのアイドル犬もこの4月で18歳になりました。

人間で言うと何歳になるのかな?

すごく歳だろうと思います。

うちの犬も目は白くなり白内障であまり見てえいません。

散歩に出ると溝に落ちたり電信柱にぶつかったするけど、不思議と家の中では障害物にあたることなく歩いてます。

耳も遠くなり、鼻も鈍くなったと思うこともしばしば。でもご飯はモリモリ。。食欲はすごくあって(^^;;

朝晩のご飯もいつもあっと言う間に完食です。完食すると今日も元気だね。と声をかけてる私。

我が家にきて4回目の誕生日を迎えました。。嫌なことがあっても老犬をモフモフしていると癒されていく私です(^^)

いつまでも元気で!側にいてほしいです。

5回目の誕生日も6回目の誕生日も一緒にお祝いしようね(^^)

勝部