楽しいなぁ~!

昨日の伊藤さんの紹介にもありましたが、池添から日野になりました。

伊藤さんのブログを読んで思ったのですが、

やっぱりこの仕事は楽しいなぁ♡

です。

毎日利用者さんに癒されております。


癒されてばかりではいけませんね。しっかり支援もしていかねばなりません。


できる事を増やして、できたー!!

と共に喜びあいたいです。


また、井川さんのブログにもあったように、違う職員さんとも一緒に過ごす時間が増えました。


誰にも、見習わなければならないところが沢山あります。


新しい職員さんにも、初心を思い出させてもらいます。

初心を忘れずに、毎日を利用者さんと楽しく出来た!を伸ばしていきたいです。


日野