理想の…


出会った時には拒否反応でした



まわりに勧められても絶対無理だと騒いでいました


見た目もイマイチだし、すごくイイよと言われましたがしばらくは近づきたくもありませんでした



しかし、今ではなくてはならない存在になりました!!!




その名も「理想のトマト」!!




大の大の大の大のトマトジュース嫌いだったのに、この「理想のトマト」だけは全然違うのです!


100%トマトだけで作ってあり、甘くてとってもとっても美味しいです。



トマトは大好きなのにトマトジュースだけは身ぶるいするほど苦手だった私が、「理想のトマト」に出会ってから大好物になりました!



このおいしさを誰かにわかってもらいたいので、どなたかぜひ!「理想のトマト」を飲んでみて下さい!

特にトマトジュース苦手な方!!



冷蔵庫にストックがなくなると不安になる池添でした。



明日は癒しの勝部さんです!