ゴロゴロの実

こんばんは

先日の日曜日に移動支援で映画を一緒に見させてもらいました。

映画っていいですよね~

ドラえもんをみました。

すごく真剣な表情で見られいたし、時々笑ったりと、とても楽しそうでした。

活動でもいきたいと思いました。

私も久しぶりの映画、久しぶりのドラえもんに目頭があつくなったような。

まだ見つかっていない魔境を見つけにいくといった内容の映画でした。

忘れていたなにかを思い出さしてもらえた1日となりました。夢を描く事、それに向かう事の大切をドラえもんに再度教えてもらいました。

小さい頃は宇宙人やオバケのテレビをよく見ていたから信じていました。色々解明されてきて、今ではあまりテレビでしなくなりました。

でもいると私は信じています。

ラピュタもあると思っているし、空島だってあると思っています。

小さかった頃の夢と今の夢ってみんなかわってきていると思うけどどちらも大切だなーと感じました。

ゴロゴロの実が食べたい井川でした。